家族性大腸ポリポーシス患者と家族の会 - ハーモニー・ライン


総会のご案内
2020年度(令和2年度) 年初総会・ネット宴会のご案内

2020年度 年初総会は、新型コロナウイルス感染拡大のため、中止いたします。
とても残念ですが、一日も早く収束することを願っております。
いまは皆様と一緒にStay Homeで乗り越えましょう。
今は大変ですが、動かないことが大切です。
  • 総会は中止いたします

    総会資料は改めて送らせていただきますので、ご理解ください。

      
  • 親睦会(ネット宴会を開催いたします)

    総会が出来ませんので代わりに、「ネット宴会」を計画しております。 
    役員で話し合った結果、皆さんと顔を合わせる方法はこれしかないと感じました。
    ネット宴会の準備が整いましたのでご連絡させていただきます。
    Harmonylineの名称でグループラインを作りましたので、ご参加下さい。

    参加いただける方は
    下のQRコードを
    スキャンしてください。 
           私のLINEに登録してください。
               

    参加者確認と準備のため、参加いただける方は6月11日(木)までに「宴会参加」と書き込んで、私のラインに登録して下さい。登録いただいた方には宴会開始前にグループラインで連絡させていただきます。お目にかかるのを楽しみにしております。

       ハーモニー・ライン ネット宴会のご案内
       
    日時: 6月13日(土)午後8時〜午後10時
       
    準備: 食べ物と飲み物をご準備ください

    ネット宴会の開催は6月13日開催いたします。ご参加の方は自己紹介の際、
    幅13cm高さ9cmの紙にマジックかサインペンで名前を書いて準備をしてください。カードをカメラにかざしてから自己紹介をお願いします。


    多人数で長時間のビデを通話を行いますので、PC・通信環境など検証することを考えております。スマホで参加される方はバッテリーが2時間持たない可能性もあります。ご自身のご都合に合わせて適当な時間に、遠慮せず終了してください。気軽にご参加くださいますようにお願い申し上げます。
                                                   
  • 問い合わせ
    土井 悟
    net@harmonyline.com までお問い合わせください。

過去の総会
 

所在地:
〒595-0003 大阪府泉大津市尾井千原町3−2−304
「ハーモニー・ライン」事務局
電話:0725-32-5135
FAX:0725-32-5135
代表:土井 悟 e-mail:net@harmonyline.com